2010年6月22日火曜日

大橋未歩はこのシミが恥ずかしかった


スポーツ関連の取材を薄着で行い、スタジオでは、真冬でも半そで、もしくはタンクトップの衣装を多用している。取材時の服装について、元セ・リーグ在籍の野球選手が「大橋さんは、とにかく薄着で来るんです。それに挨拶する度に、腕や肩を馴れ馴れしく触ってくるんですよ。そりゃあ男だから悪い気はしないけど・・・。試合前は、モチベーションを高めないといけない。もうちょっと控えてほしかったですね」と雑誌『サイゾー』の誌面で語っている。また、現役時代の清原和博 からも、球場で注意された経験があると、『メガスポ!』番組HP上の動画内で語っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿